FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ザ・サード 5話:
ペースは変わらず。話は悪くはないけど、良くもない。怠い分減点。毎回毎回あのナレーションは下品極まる。アレがなければもう少し雰囲気が出るのにねぇ。まぁキャラの立ち位置は一応見えてきました。本筋はまだ見えないですけど。

デモンベイン 1話:
愛さんの方の折笠の声を久しぶりに聞いたような気がする(笑) で、これはギャグマンガなんでしょうか?まぁストーリー物って感じじゃないですね。ドタバタコメディ+ロボ+美少女ってチャンポンなんでしょう。変にストーリーぶらずに、ギャグ物にした方が潔が良いですね。ギャグなら面白ければそれでOKだし。この手は今期まじぽか位しかないから、穴かもです。1話としては良い前振りだったと思います。期待できるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/34-2c7be186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック