FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ロリっ娘登場。けど、なんつーか、作られた子供って感じがして、リアルな感じがあまりしない。まぁ見た目は可愛いのでそれで良いと言えばいいのかもしれない。お子様セットネタは可愛かった。

そろそろ話の確信に近づくのかなと思ったら、まだまだ引っ張る臭いです。この辺りは微妙。今回はロリっ娘が話を引っかき回したからそれなりにメリハリがあったけど、これからどの程度ネタを用意できるのか一抹の不安があります。

幼馴染みグループの再会から始まるってパターンだと、もう少しドロドロするもんだと思ったんですが、今のところ健全な感じで進んでいます。最後までこのペースで行くって訳にもいかないだろうから、どこかで方向を転換していくんだろうと思うんですが、どのタイミングでどういう方向に振るのか、あんまり引っ張り過ぎちゃうと厳しくなって来ちゃうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3401-baab83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック