FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
訳判んねぇって感じで展開しています。なんというか、凄く抽象的というか表層的というか、そういう感じのシーンがどんどん繋がっているという感じがします。まぁ一応の説明は入っているんですけど、これもまた表面的な感じが凄くします。キャラの数が多いですから、これで一回りさせるだけで、結構縄数が必要になるんじゃないかという気がします。その後話を展開させるだけの時間が取れるのか、単話の密度がこれだと正直きついんじゃないかという気がします。

まぁ現状のペースをいつまで維持するのかというのも判らないので、今の段階で判断するのは少し早いという気もするにはします。もう少し、話の方で興味を見いだせるような伏線が出てくると飽きずに見ていられるんですが。

ともかく、もう少し様子見って感じでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3403-a1aa8fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック