FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、バラバラだったキャラが少しずつ接点を持ち始めました。そこは素直に喜ばしい。ま、それがないと作品として成立しませんが。ともかく変な連中の集合体なんで、会話が成立しないというのでデフォルト。作為的に演劇に向く性質の連中が集まっている気がするけど、そこはそれ言わないことがお約束と言うことにしておきましょう。

いかにもとってつけたようなという感じがあからさまな気がしますが、もうこの際そういう細かい(?)部分は全部考えない事にして、純粋にどうなるのかを待つことにしましょう。それがこの手のアニメの唯一無二の楽しみ方何じゃないかという気がしてきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3404-dab5f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
陽平自重しろwww全国の智代ファンからボコられるぞwwwさて渚は演劇部を復旧できるのか!?
2007/10/31(水) 15:45:22 | ネギズ