FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか怒濤の展開になってきました。死にそうで死なないキャラ達が凄いし、まだ前後のストーリーが同時進行しているので、当然のことながら辻褄の部分がよく判らない状態で進んでいます。これをどうやって収拾させるのかちょっと想像がつかないような状態になってきて居るんですが、当然のことながら、ポイントは不死者と言うことなんでしょう。この扱いが非常に難しく、普通では死にませんから、死ぬとなると誰かが殺すと言うことになります。しかし、誰が生き残ったとしても、綺麗な形と言う気がしないのが問題で、あるとすればアイザックが生き残ると言う形か、不死者の力を失う書く仕業が用意されているかでしょうか。

フィーロ達の方をどうやって収束させるのかも気になります。確かフィーロやマイザーは生き残ったといようなシーンがあったように思うのですが、だとすると、モラード達はともかく、他の不死者とどう折り合いを付けるのか、結局のところそこが一番の要になってきてしまいそうです。

小道具として不死というのは面白いですが、と同時西松が悪い代物であるというのも事実で、まだ先行きが見えない状態です。ここまで来てまだ先を読むことが出来ないというのは、ある意味凄いとも言えますが、心配の種でもあります。何れにしても、ここ数話の動きは激しかったですが、もうしばらくそんな状態が続くんでしょう。見ていて楽しいといのは事実なんで、次回も楽しめそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3407-6fda5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラッドかっけぇぇぇo(*≧ω≦*)o
2007/10/31(水) 01:47:23 | 空色☆きゃんでぃ