FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そもそも力の正体が伏せられているので、なんで復活したのかと言われてもさっぱりだし、そもそも復活したのかもよく判らない。けれど、施設としてはこれまで運営できていたのだろうから、異常が起きた理由というのは何かあるということなんでしょう。どうもその辺りの繋がりがいきなりという気がしないでもないですが、とにかく話を動かすには外部の力に頼らなければと言う状況であったことも確かでしょう。

この状況を最終的にどう説明するのか判らないのですけど、光太郎をハジメとしたキャラにそれに対応するだけの能力があるのかという部分が気になります。最終的には千波美の能力によって決着を付けるという方向に持って行くのかもしれませんが、それにしても、力がなくなったと言うことや、その力が戻ったと言うこと、その力によって状況がどう変化するのかという部分をそれなりに説明できないと厳しいでしょう。

どうも駒不足というか、説明不足というか、そういう感じがしないでもありません。ただ、それを打開してきちんとした物語を構成できる可能性もまだまだあります。出来れば、あまり唐突な展開にしないで、綺麗に終わらせて欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3408-19bce8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック