FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話は単調ではあるんだけど、良いペースで進行しています。そこが好印象で、このままで行けば宝玉なんてすぐに揃うんじゃないかって感じになってます。となると、もう一捻りあるんじゃないかというのが想定できる訳で、その部分は期待できそうです。

ただ、今のところ伏線的なものは出ているものの、それ以上の情報というのが出てきていない状態で、そろそろもう少しネタ出しが欲しいところです。もし、次回また宝玉ゲットだぜッ手事になると、既に4つになる訳で、新しい展開を出してくるには悪くないタイミングになってくるんじゃないかと思います。

しかし、月にうさぎ型のモンスターが居るというのは、まぁ良いとしても、せめて普通の格好でも全く問題なくいられると言うことに関しては一言くらい説明があってもいいんじゃないだろうか(笑) 勿論、作品のカラーからして、あまり真剣な意味での整合性を求める気はないですが、エリスも含めて何の疑問モモ体内というのはどうなんだろって思ってしまいました。

やっぱりウィザードって何者なのかという部分も含めて、話全体の目的というか、進行方向が見えてきて欲しいって気がします。キャラ自体も特に深みのある書き方がされているという訳でもないので、物語がメインになるんじゃないかと思われるだけに、そこがポイントになりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3413-e232f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック