FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まだ、キャラ紹介が続いている状態なんで、冗長な感じがするのは仕方ないかもしれません。とりあえず、はやいとこ初期設定が終わってくれないかなぁと思うばかりです。

しかし、あの娘はちょっと浮いてるなぁとは思っていましたけど、まさか幽霊ちゃんとは思いませんでした。幽霊ってのに、能力があるのか、それが役に立つのかよく判りませんが、今後の活躍に期待しましょう。

社長は馬鹿にされている割には、結局奥の手を出して状況を打開するという流れになっています。まぁ一応主役ですからある程度活躍してもらわないことに張ってのは確かなんですけど、そこまで強力な力なら出し惜しみしても仕方ない訳で、普段使わないというところがポイントではあるんでしょう。

その辺りに話が及ぶようになれば少し楽しくなるのかもしれません。今はじっと我慢ッてことですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3422-502a8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
同室の子といちゃつく、バカ社長。
2007/11/04(日) 15:57:54 | 空色☆きゃんでぃ
ようこそ、アストラルへ!!
2007/10/31(水) 20:41:01 | ●○PEKO LIFE●○