FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話は進まないんだけど、テンポの良さは維持してます。テンポが良いの飽きずに見ていられる。掛け合いのうまさも相まって、楽しい作品になっています。

やっと試合の日程が決まって、ってなったのに当日にあれだけ引っ張るのかとちょっとびっくりしましたが、まぁこれまで相手情報が全く出ていなかったので、その補完として機能していたという分を考えれば悪くないかもしれない。

タマに関しては、とんでもなく強いという設定が最初からなされているので問題はあまりないんですが、それ以外の面子に関して、対剣道という面についての情報がほとんど無いので、個々でいきなり勝負と言われても盛り上がらないなぁという印象があります。元から剣道に対して真面目に取り組む気があるのか微妙な感じはしていたのですけど、だとすると、作品に対する剣道のポジションというのはどうなるのかという部分が、気になり出します。

という感じで真面目に考え出すと、結構穴も目立つ状態なんですが、それを補うだけのパワー感というか、勢いみたいなモノを感じます。これがいつまで維持できるのか判りませんが、もうしばらくはテンションだけでも楽しめそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3424-6f373031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
練習試合の催促。
2007/11/01(木) 15:52:46 | Dream of hetare the world 跡地
バンブーブレード 第5話感想いきます。
2007/11/01(木) 08:00:22 | AAA~悠久の風~
先生!男が紛れてます!
2007/11/01(木) 06:33:52 | 空色☆きゃんでぃ