FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
武道アニメなのにそこはかとなく、というかめっきり黒い感じがするのがなかなか面白い。みやみやも真っ黒だったし。けど、ダンくんもただ者じゃないってとこを見せてくれてます。実はみやみやと名コンビかもしれない。男性キャラが相対的に弱くなってしまっていますから、少し頑張って欲しいですね。

しかし、面白いのは良いんだけど、もっのすごーくスローペース。テンポは良いんで、あまり怠さは無いんだけど、話の展開は凄く遅い。この調子で行って、どこまで出来るんだろうか。つか、まだ5人目が出てきてないし。その辺が心配ではあります。

ただ、タマちゃんも含めて徐々に関係性が出てきたというのは、見ていて安心できます。その辺の構成はそつがないという感じ。恐らく練習試合が終わった後は、5人目の話が来るんだろうし、5人揃ったからには公式戦って方向なのかな? 恐らく決定的な結果を出すというところまでは時間が足りないという気がするので、その手前という感じがする。となると、キャラの描き込み勝負って事になるんじゃないでしょうか。

最初はちょっと軽めかなと言う気がしましたが、ここへ来て徐々に良くなってきたように思えます。5人居るので、バランスを取るのが難しいと思いますが、是非成功させて欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3470-a33388f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→第6話のタマちゃんキャプチャ…眼鏡をかけたタマちゃんが小次郎を蔑むあの顔はw
2007/11/15(木) 16:53:36 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union