FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一話見逃したら、全然話が変わっていて驚きました。けど、キャラの方は相変わらず変人の集まり。ただし、馴れ合い度は格段に上がっています。とりあえず、ヒトデ少女の話を片付けようという展開になっているらしく、そっちの話。

どんなことでも、熱意をもって継続すれば報われるってことなんでしょうか。まぁ間違っているとは言いませんがね。お姉ちゃんが来て報われると思ったら、視界から完全に消えてるってのはどうなんだろ、そういうのってアリなんだろうか。ちょっち微妙。

まぁ恐らく結果はどうあれ、決着がついて、彼女的には満足した上で恩返しにって展開なんでしょうか。今のところ特に怪しげな設定とか見えてこないんですが、意外に素直に展開するのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3491-ec0857af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒトデ祭り開催中。
2007/11/15(木) 19:41:50 | 空色☆きゃんでぃ
国崎最高!\(^O^)/第6話を観賞しました~^^
2007/11/12(月) 17:33:34 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
CLANNAD6話感想です。
2007/11/10(土) 21:31:46 | ネギズ