FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
無くしてほしくないPCの自由な世界

確かに仰る通りだと思います。管理からの解放はすなわち自由の放棄であるというのは、PCに限らずなんにでもあてはまるでしょう。そして、その両方が需要として存在するというのもまた事実なんだと思います。

結局携帯及び代替端末と呼ばれているものが、これまでは難しかった。あるいは制限が厳しすぎたということは事実なんでしょう。それが回線速度に起因するものであったというのも理由の一つではあるんだと思います。

けれど、管理が容易なものが全面的に肯定されるべきだという風潮になるのだとしたら、確かに危険。というより、自らの自由を放棄するということを意味しますから、寂しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3515-fd1802e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック