FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ともかく今日は、今日だけは勝利という結果におめでとうと言います。

これまでのACLの試合に比べると、ちょっとだけ勝利に対する執着心が勝っていた。ちょっとだけ前に行こうという気持ちが出ていた。そういう風に感じました。ボールに対するプレッシャーのほんの僅かな時間の差。追いかけた時のほんの数センチの差。そんな差が今日のこの結果に繋がったんじゃないか。そんな気がします。

なんだよやればできるんじゃないか。そんな風に見えました。今日に限っては全員頑張ったなとそう感じます。阿部や長谷部、ポンテ辺りは本当にきつそうでしたが、それでも最後まで失点無しでしのぎきった。浦和のサッカーを結局最後まで貫き通した。それで結果を出すことに成功した。その点は認めたいと思います。

けれど、すぐにリーグ戦が待っています。その後には天皇杯もあります。リーグ2連覇、天皇杯3連覇がかかります。特に天皇杯は再来年のACL出場権もかかります。たった一回限りのラッキーと言われないために、浦和はACLの強豪、日本といったら浦和と言われる為に、こちらも落とすことは出来ません。喜んでいる時間は僅かしかありません。是非この結果に満足することなく、結果も、そして内容も、次へ、そしてまた次へと目指していって欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3518-a2a86f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック