FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ひたすら荻上弄りに終始した回。でも結構面白かった。前作から考えると、大野さんちょっと黒すぎなんじゃって気もするんだけど、まぁこれはこれでアリかも。結局なんだかんだ言いつつもしっかり腐女子道をまっしぐらって感じの荻上さん。

彼女があそこまで意固地になる理由ってのが、もう少し判ってくるとより一層良い感じになると思うんですけどね。今回は特にストーリーって感じのものは無かったんだけど、前振り? みたいな感じのものは幾つか見受けられました。本当にそうなのかはちょっと微妙な程度ですけど。

ともかく、次回もイベントに参加するってのが決まったってのが重要なのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3520-70b91ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
げんしけん2の6話は、冬のコミフェス。原作にかなりの肉付けをした展開となっております。
2007/11/20(火) 00:40:02 | ホビーに萌える魂
アニメ名:げんしけん2話  数:第06話タイトル :「趣味のモンダイ」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
2007/11/15(木) 21:29:58 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想