FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
浦和がU22代表MF水野獲り

まだ、あくまでも噂ってレベルなんだろうけど、右サイドの補強というのは、ポイントとしては良いと思います。確かに山田もそろそろって感じはするし、平川1枚だと厳しい。今回みたいに、結局阿部だの永井だのが右というのでは、ちょっと苦しいというのを感じざるを得ないでしょう。

日本人の補強という路線は素晴らしい。しかも、若いサイドのスペシャリストというのも正しいと思う。もし、これが成功したら、良い補強と言えるでしょうね。後は、誰が抜けるのか抜けないのか。闘莉王や長谷部はしょっちゅう海外流出の噂が出てるし、啓太だってそういう話が出てくるかもしれない。そうなると、彼らの穴を埋めるのは相当シンドイって気がします。最悪外国人枠でカバーという手も無くはないんでしょうけど。強くなるのも大変ですけど、それを維持するのも相当大変ってことですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3525-cfb5c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック