FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
緊張感が出そうでいっこうに出ない状態が続いています。アイーシャという存在を出してしまった為に、彼女との関係構築をゼロから作る必要が出てきてしまったんでしょうが、それにしてもお気楽な話に終始してしまっています。こんなもんで良いんだろうか。一応取って付けたような戦闘はありましたけど、明らかにそれが主軸にはなっていません。

しかし、アイーシャの能力って良く判りません。一応正体は明かされていますが、それにしても、あの能力がどういう理屈で発揮されているのかさっぱり判りません。まぁそれについては追々明かされていくのでしょう。

ワームの存在が恐ろしいという感じがしてこないのと、殲滅するという目的に向かっているという感覚もないです。まだあるまだあると言いつつも、そろそろ話数が押し迫ってきたというところまで来ています。そろそろ真面目に展開していかないと、ラストまで言った時に良く判らないまま終わってしまったという印象になってしまうような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3540-ef57e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック