FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
基本的な流れはこれまでと特に変わらず。けど、ゲストキャラがよく効いていて、展開が楽しみです。裏で彼女を操る兄様に関しても、一応伏線になっていて、とりえあず中編の体裁をがとれています。ここまで、一話完結系の薄い話ばかりで構成されていたので、ちょっとした事でも大きく変わります。

しかし、社長の必殺技頼みなのは相変わらずなんですが、デメリットの部分が徐々に拡大されていっている気がするのは気のせいだろうか? リアクションから逆算すると今回の設定でもまだ足りないという気がするくらいですが、それならそれで現状で判っていることはきっちりと説明した上で話を展開した方が、良いと思うんですがね。

ともかく、未だにメインストリーが見えてこないし、あるのか無いのかもよく判らないって状態です。それによってどうしても見方が変わってくるので、そろそろ方向性くらいは付けて欲しいです。けど、短編集として見るとちょっと物足りないという感じがするし、ストーリーものとしてみると構成の悪さが気になるってことになっちゃいますけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3546-395f6b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バジリスク
2007/11/24(土) 22:39:51 | Hiroy\'s Blog
OPが何故だか英語仕様(ノ∀`)・∵.
2007/11/20(火) 23:33:42 | ●○PEKO LIFE●○