FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良い感じの切り返し回。伏線を張りつつキャラの側面を巧く描いてます。って言っても、これまでかなり温めだったので、その辺りはそれほど重要でも無いんですが。むしろもう少し設定の方を出して欲しかったかなという気もします。けれど単話としてみれば良いバランスでした。

宝玉は順調に集まるのかなとも思ったんですが、そうは行かなかったようです。残り2つで展開が変わるというのは、悪くないタイミングかもしれません。話数的にはちょっと遅いかなという気もしますが、宝玉が7つある以上これは仕方ないところかもしれません。

で、一気に展開しそうな割に、予告を見ると先週に戻るって感じがしているのですが、大丈夫なんだろうか。今回かなり大仰しく振りましたから、ちゃんと回収してくれることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3548-83d6a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック