FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話そのものはインターミッションになってるんだけど、ところどころのワンポイントギャグが効いてます。思わず笑っちゃうって感じに仕上がってますね。ギャグのキレが良いので、飽きずに見ていられます。タマちゃんの親父とか最高でした。

しっかし、本気でなんにも無い回でした。タマちゃんがバイトしていましたってだけの話。タマちゃんの妄想は楽しかったし、彼女の変化というのが微妙に出ていたのは確かなんですけど、それが今後の展開に生かされるのかというと、ちょっと謎。というか、生かされない気がするのは気のせいか?

とは言え、早々に5人揃うのかと思ったら、しばらくは引っ張る模様。となると、どんな話を展開するのかというのは気になるところではあります。試合って方向には持って行けないんだろうし、やっぱタマちゃん中心で行くんだろうか?

そんなこんなで今後の展開がちょっと気になります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3553-2d5a7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック