FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ワームって強いのか弱いのか良く判らない。で、バイパーのファンネル擬きにあれだけの火力が乗るなら、その技術を応用すれば、ソニックダイバーはもっと強靱になるとおもうのだけど、違うだろうか。それに以前戦闘したのと同型だっていうなら、もう少し戦い方を最初から工夫した方が良かったんじゃないかという気もする。

しかし、あのビームの雨を器用に避けるよなぁ。凄い技だって気がする。しかも、未だに緊張感はあまりないってところがなんか凄い。結構ヤバい状況もあったような気もするんだけど、全く意に介していないかのような様相で居られるというのは、かなり大物って感じがしますね。

このままのペースでやりきってしまいそうな予感がちょっとするな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3575-5f557038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック