FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回のあの話から、いきなりマージョリーの過去話。で、能登はどうなったよ能登は。なんか話があっちこっちに飛びまくっていて、しかも、今のところはそれらに関連性が見つからないので、唐突としか思えない。思いつきで話作ってないかって感じがしてしまいます。

フレイムヘイズと人間の違いみたいなものは、前回シャナと悠二でやったような気がするんだが、それとは違った結論になるんだろうか。何れにしても悠二は人間ではないので、人間がフレイムヘイズにおつきあいするというのは、かなり無理がある。その辺が説明されれば良いのだと思うけど、昔話のお相手は変わっているとは言え、フレイムヘイズというのはどうなんだろ。

ま、このマージョリーの過去話、どういうところに落ち着くのか、期待してみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3576-ce12f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤は力が欲しいと言う、マージョリーについて行くために。その佐藤の姿を見ていつかのフケイムヘイズの事を話す。
2007/11/28(水) 16:03:59 | ネギズ