FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どう考えても名人の弟くんは怪しいんですが、まだ目的が良く判りません。最初はしおんが目的なのかと思っていたんですが、どうもアニキに対してもなにか含むところがありそうです。なぜ、女流に拘るのかという部分がまるで見えていないところなんですが、話は真面目に作られていそうなんで、辻褄は合わせてくるんじゃないかと思います。それだけにどういう方向になるのかが楽しみです。

将棋に関しては、ほとんど技術とかじゃなくて、精神論になってしまっていて、実際プロレベルの世界では、それはあながち嘘ではないんでしょうけど、見ている側としては、そればかりだとちょっと厳しいかなぁと感じるようになってしまうかもしれない。とは言え、表現は難しいんだろうけど。

今のところ全体として小康状態になっていますけど、これがいつ動きすのか、それまでにどの程度のネタ出しができるのか、ミステリー系はバランスが難しいだけに、この時期は重要になってくるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3578-9bf7ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック