FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回の引きはどうなったの? ってのは、忘れてあげましょう。まぁストーリーものとして成立しているかは正直微妙なところではありますし。で、今回も結局は宝玉集めの回だった訳ですが、これまた至極順調に成功しています。で、いよいよ後1つということで、ここからが本番? つまり、これまではずーっと前振りだったってことですかね。

だとするなら、もう少し宝玉の秘密という部分を明かして欲しかった感じがします。恐らくエリスに対して何らかの影響を与える事になって居るんだと思うんですが、その部分があまりにも曖昧過ぎるという気がします。だからこれまでの話の位置付けがはっきりしてこない。これだけ時間を使った割には勿体ないなという気がします。

やっぱり構成のバランスが良くないと感じます。エピソードがブツ切れになってしまっていて、全体の統一する背骨の部分が弱い。キャラを無理に前面に出そうとするからなのか、この手の作品は多いです。キャラにしても、柊とエリス以外は活きているのかどうなのかも微妙な状態になってきているし、何かもう少し工夫が欲しいかなという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3579-5f142715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック