FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
また荻上弄りネタかと思いきや朽木ネタが半分入ってました。確かに女性には受け入れられないタイプだろうな彼は。男性陣が軒並み居なくなってしまって、残ったのが笹原と高坂だけだから、朽木的にはかなり居辛いものがあるでしょう。ま、そんな中で彼なりに頑張って、結果誤解となったら、キレてしまっても仕方ないかもしれない(笑)

前半の荻上ネタは、腐女子というか、ヲタ全般、趣味全般の正当化の為の言い訳って奴で、特に表現が入る場合は、それ自体を他人の価値観を想定して客観してしまうと、とても恥ずかしいってのは事実(笑) やるんだったら、開き直りは必要って奴ですね。まぁ別にイベントに出なくても今なら匿名でネットなんかで公開するという手も無くはないかもですけど。あ、委託って手もあるかな。

何れにしても、サークル参加しようと思うなら、そこは割り切るしかってことなんだろうな。それにしても、春日部さんのノセ技は強烈だったな。こわいわ?。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3610-d40cdcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック