FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた瑛理子ちゃんのパワー炸裂回でした。本当にキャラが濃いので、他の普通の女の子達が沈んでしまいます。今のところまだ彼女の表面にしか描写が及んでいませんが、いつ内面に話が至るのか楽しみで仕方ありません。正直まだ一輝では役者不足の感じがするんですが、今のところはそっち方向に話が進んで見えるよなぁ。でも、何か株を上げる要素が無いと釣り合わない気がします。

ラストの摩央姐ちゃんのシーンはちょっと気にはなるけど、光一のところはガチだろうからなぁ。となるとやっぱ問題は瑛理子ちゃんのところなんだけど、明日夏ちゃんもあの反応は無いだろって気がしました。けど、やっぱり一輝とはマッチしている。瑛理子ちゃんはそういう子と付き合っちゃいけませんって突っ込みたくなってしまいました。

能登のポジションが浮いていて、一応出てますってだけの役なのか、他にもなにか役が振られているのかちょっと気になります。でも、ここから追い上げは辛いかもなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3614-5b01db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック