FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
う?ん、ジンくん、それじゃ流石に安すぎるだろ。浮き沈みが激しいというか、簡単すぎなんじゃね? 特に家族ネタは初回から散々引っ張ってきたネタなんだからさぁ、もう少しなんとかしようよ。

で、シャトルのピンチは良いんだけどさ、結局中に残ってるのって、ドラゴン2匹と、人間1人な訳じゃんか、トアは拘束されていたかもしれないけど、ウィドゥが本気だせば、なんてことなーんじゃねーの? つか、トアの拘束を解いて、カズキを乗せてしまえばそれで万事解決って気がするんだが違うかね? 敵に落とされるにしても、大気圏で燃え尽きるにしても、そのまま見物ってことはねーだろ。

もし、変身に何か条件があるって言うなら、事前にネタ出ししといてくれないと、ピンチに見えないんだけど…。ちょっと設定というか、シナリオが甘すぎるって部分が多すぎるよ。お粗末な感じが拭えませんねぇ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3615-8cce16ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック