FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
引っ張りますねぇ。つか、あれだけの手紙を出したのって火事の後って事な訳? それとも前? 前なら記憶は残ってそうだよね。なら、おじさんに拘るのはミスリードを狙ってるってことかい? あんま変な小手先の技使わない方が良いと思うけどね。

それと双子の話は当面余計にしか思えないんだけど、なんとかならんもんだろか。いや、菜々香の悩みも実は大したことじゃないってオチなら、それもアリかもしれないんだけど、だとしたら引っ張らないでとっととネタ出しする。引っ張るくらいの大ネタを仕込んでいるなら、双子ネタとバランスが取れないので、そっちはさらっと流す。

どうもバランスがチグハグになっているような気がするんですよね。みんなが悩みを抱えている的な状態にしたかったからなのかもしれないけど、無理に設定を作る必要もないと思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3620-a79eabca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック