FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんだ、結局この作品のメインキャラには普通の人間は居ないってことなのか? まぁ麗華お嬢様に変な属性が付いた時点で怪しいとは思っていたんだが… いや、そのくらいの方がいっそ良いのかもしれないな。

で、修学旅行なんだけど、それぞれの思惑が交錯しててなかなか楽しかった。実はそんな中で二ノ宮だけはほとんど主体性ってのが無くて、それは今回始まったことな訳でもないんですけど、完全にキャラとして沈んでしまっています。基本的にハーレム系のアニメなんでその辺突っ込んでも仕方ないんでしょうけど、それにしても、もう少し巧い書き方をしてくれると話がグッと締まるのにのになぁと感じます。

どうも、みんながみんな過去に因縁を持っているようで、誰かが思い出してしまえばそれで終了って感じもするんですが、それは無いってのもお約束かもしれない。とりあえず、麗華お嬢様の空回り暴走が見られればそれでよしとしときますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3621-00063a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
修学旅行。
2007/12/02(日) 01:17:55 | Dream of hetare the world 跡地