FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここへ来て萩乃とマリの話に戻りました。やっとかという内容の話になっています。これまでずーっと寮生の話をしてきたんですが、この話と繋がりが無いです。今後の展開でということなんだと思いますが、展開とするとちょっと露骨かなぁという気がします。

そもそも萩乃とマリの出会いというのが、偶然としか描かれていなかったように思うんだが、この流れから行くとそれは出来すぎという気がする。というか、元々萩乃はなぜあそこに居たのかというのが、まだ良く判らない。全体としては悪くはないんだけど、所々にそういう綻びのようなものが見えるのが気になります。

戦艦が後何隻残っているのか判らないのですが、このまま戦闘ということになれば、流石に厳しいだろうという気がします。だとすれば、そうならないようにする為にどうするかという流れかなと思うんですが、それぞれの目的がはっきりしてこないので、展開として進展しているのか、していないのかが良く判らなくなってます。

徐々にネタが出てきてるのは確かなんですが、もう少ししっかりと方向性が見えた方が食いつきやすいように感じます。特に萩乃に関して、そうしないとはっきり見えてこない部分が多くなり過ぎてしまうんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3626-216ac125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック