FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
早とちり、勘違いして飛び出したところで、なにやら運命的な出会いをして、そこで決定的な情報を得るといのは、超典型的なパターンで、それ自体に面白みがある訳でもないし、プリーシアにしても、ちょっと思考がワンパターンになってきてるよなぁという気もします。が、それでもまぁやっぱり何となく重要そうなネタが出てきたということは嬉しい。しかも今回意図的なパンチラ入ってるし(笑)

全体的に流れが散漫になってしまっていて、纏まってないというか、バラバラになってしまっているなぁという感覚があります。プリーシア自体が何をどうすればいいのか迷ってしまっているし、話の方向性も見えていないので、まさしく迷走という感じで、足が地に着いていないような状態になってしまっています。

そろそろ学園モノは終わりにして、次のステップに行って欲しいですねぇ。とは言え、まだ片付いてない問題も多いし、もうしばらくはかかりそうな感じですね。ラス前ギリギリ位にならないと脱出できないかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3627-8df685de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック