FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
進んでいるんだか、進んでいないんだか、微妙な感じです。今回のメインは先生の実家の話。決して普通にいい話で収めないところが、好感触。そうじゃなければいけません。で、ノリノリだったミヤミヤにも弱みがあるということが発覚。一体何を握られて居るんだろう。あれだけブラックまき散らしても何とも思わない彼女があれほどダメージを受けるとは、相当なもんだよなぁ。

で、大会は、まぁ想定通りの感じでサクっと終わり、土産話で遂に5人目の話に突入らしい。で、予告では、中盤って言ってましたね。ってことは2クールなんだ、へぇ。それなら確かにもう少し何かできるかもしれませんね。展開が楽しみになってきました。

それにしても、今回一番の出来は、やっぱタマちゃんの親父だよな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3644-c8b1b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンブーブレード 第10話の感想です。 テンション上がってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2007/12/05(水) 23:28:02 | 紅蓮の煌き 
「lain」のシナリオが届いたよんv絵コンテと解説が多いので助かります。安部さんの絵にハァハァ。さて、バンブーも中盤戦、第10話
2007/12/05(水) 16:01:28 | Curse priest