FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまで典型的なヲタ設定なのも今時珍しい。しかも1話とOpだけでこの先の展開が大体読めるっても凄い。ノリは「まぶらほ」。まぁファンタジー系ドタバタラブコメしててくれる分には害が無くていいのかもしれない。言ってみればハルヒみたいなもんかな。シャナやFateみたいに下手に深刻ぶるよりは好感が持てるかも。

ルイズがロリっちくて良い感じなんだけど、他のキャラの魅力がもう少し欲しい。キュルケ、タバサ、モンモの3人がどの程度生きてくるかが一つの鍵ですかね。学園長と秘書のコントは面白かったけど(笑)

全然違う世界に普通の人間が飛ばされたという設定にしている以上、13話分ぐらいのネタは問題無く作れるでしょう。シエスタがどうやって話に絡むのかがちょっと気になりますね。アンリエッタってのもちょっと毛色が変わってそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/365-76ff24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック