FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
さて、結局梨穂子は玲奈の娘ってとこで落ち着いて、玲奈のところにドナドナな訳ですけど、こっからどうするんだろうなぁ。重要なネタだとは思うんだけど、雅音と梨穂子が離れているという状態は、明らかに鬱状態を呼び込むんで、あんまり引っ張って欲しくない。梨穂子がどういう経緯で戻るのかってのは興味深いんですが、玲奈の死亡フラグ成立パターンかな? ヒビが来てたし、ノーラもあっさり死んだしなぁ。

とりあえず、折り返しの話数でこのネタをもってきているってことは、綺麗に構成されているってことを意味しています。まだまだやることも大量に残っているので、そういう意味でも梨穂子ネタは2?3話で収まる感じがします。

血の繋がり云々がメインのテーマではないでしょうから、そこからどう展開していくのかというのが重要になります。今のところどう行くのかというのが全く見えないというのが、これまでちょっと情報が出し切れていないことの証でしょう。振り出しに戻る感がどうしてもありますね。

せめて、メインの話も裏で進行していてくれるともう少し見応えがあるんですが、NSWFはNSWFでマリアに手を焼いている状態みたいで、導示の方も動き無し。次回以降に話が進展することを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/366-63eaaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック