fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
長谷川女史の秘密発覚。う?ん、まぁ何かありそうな人ではあったというか、何か無いと困る感じの人ではありましたよね確かに。最近能登に大分食われていたしなぁ。基本的には、キャラの関係性構築回なんで、物語そのものは進んでいません。ただ、話自体の展開が面白いのと、長谷川さんの秘密が一応明かされるのと、これまで弄り役だった彼女が弄られるという逆転現象が面白くて、楽しんで見られました。

で、ラストに「あ!」って展開を持ってくる辺りは上手いですね。蛍に関しては、沢木が忘れない程度にネタ振りしてくれていたんで、ずーっと引っ張ってきていて、樹教授と怪しげな会話をしてたから、それほど悲劇的な状況にはなってないだろうと想定はできたものの、電話にも出ないってのはどういう状態だろうって感じを続けて、これかいって感じです。そういえば、沢木が女顔関係は禁句って発言もどっかで言ってたよなぁ。蛍がやりたかったことと、樹教授の思惑と、どっちがどの位入るとあぁなるのか興味深いです。

そういえば、今回初めて沢木の能力ネタが使われなかったような気がする。だけど、ベットでの長谷川さんと能登を相手にする菌達の会話は相当受けましたけど(笑) それだけでも、二人の性格を結構上手く出してますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
 こんにちは!
いつもTB等でお世話になっています。
 「蛍」ってなんで、朝から女装していたんですかねっ?
超気になる終わり方で、
めちゃ、来週が気になります。
ってこれが、やりたかた事ですか?

 では、
追記:お忙しい所恐縮なのですが、
ご迷惑でなければ、相互リンクわお願いします。
2007/12/08(土) 00:17 | URL | まるとんとん #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントありがとうございます
そうですね、確かにあの引きは気になりますね。どこからどこまでが彼の意志によるものなのか、次回以降に期待ですね。

リンクも追加しました。ありがとうございます。
2007/12/08(土) 00:25 | URL | Kazu'S #RK6wHsAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3667-03354dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック