FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局ロムドに戻るんですね。いやはや、なんのための長旅だったのやら。これだけ時間をかけても得られたものは、ほんの僅かです。もう少し効率というものを考えていただきたいものです。

抽象的かつ断片的な台詞で、情報を語るという手は、攻殻機動隊でもお得意ですが、正直あまり良い方法だとは思えません。キャラクターが作品を語っていないからです。イノセンスレベルになれば、それはそれでまぁ理解できるし、効果もわかるのですが、テレビシリーズで情報のほとんどをこの手法で出されても、うんざりするだけです。その辺のバランスというものが難しいのですが、ErgoProxyはそれが崩れていると感じます。

で、戻ってどうするんでしょうか。こちらも話数的に尻に火が付いてきてますから、動かしてくれるんでしょう。その部分は期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/368-a4f69011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック