FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一気に状況が変化しました。エリス=シャイマールという伏線は確かに言われてみれば張られていた訳で、なるほどなぁと思わせる反面、シャイマールに関する情報を意図的に隠してきたような節もあるなぁという感じもしました。

キリヒトが何者なのか、それとアンゼロットに指令を出しているのは何者なのか。この二つがキーになりそうなポイントだと思うんですが、俄然アンゼロットのボスは怪しくなってきました。そうなると、当然アンゼロットが灯達に出したお願いの内容も気になるところです。キリヒトを映像で見た後に出たお願いですから、彼の正体に何か関係しているのかもしれません。

思惑がどちらの方に向かっているのか良く判らないんですが、まぁ宝玉に関してはあまりにも簡単に集まっているなぁという感触はありましたから、集まってからが勝負という予想はあながちハズレではなかったようです。ただ、まだこの状態にあっても、それぞれの意志の判断基準が曖昧なままというか、伏せられているカードが多すぎてという構成になっているのは、個人的にはあまり好みじゃないです。

おじさまやベルちゃんにしても、まだこれから何かしら関係してくるんでしょう。ここまで来て新キャラというのも辛いので、アンゼロットのボスがおじさま? でも、だとしたら、何故宝玉を集めさせたのか? 宝玉もろともシャイマールを滅ぼす事が目的? それとも世界補滅ぼすことが目的? うーん、見えてきませんねぇ。

でも、これまでに比べればグッと面白い展開になってきたことだけは確かです。残りは僅かですが、期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3680-97e6a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック