FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここで、またリセット回です。結局重要なのは最後の13話に集約されるって構成になってます。ここに行き着くまでに39本とは、とほほな感じです。

赤い盾も無計画な連中ですが、シュバリエにしてもとっとと障害は排除するという方向に行っても不思議じゃないと思うのですが、いよいよになるまでなんの手も出さないというのは、お約束です。

次回でソロモンがどうなるのか判りませんが、決定的な決別という回なんでしょう。何れにしても残りのシュバリエは2体ということになりますから、勝機はあるでしょうね。これだけ時間をかけたのに、何となくすっきりしないというのが、全体の甘さを良く表しています。

一応最後のラッシュくらいは期待したいですね。残りの話はきっちりと作って欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/369-bc2d3f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック