FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キャリアの勢力図に異変? 波乱含みの「ケータイ冬の陣」

まぁここ1?2年明らかに天狗になっていたからね。端末の種類はロクでもない。値段は下がらないって状態。以前はDoCoMoなんかに対しても、明らかに端末に魅力があったけど、今となっては見る影もありません。

そこへ持ってきて、あの巫山戯た値上げプランの発表。そりゃあ乗り換えようって気にもなりますわな。正直僕にしても、次の機種変でキャリア変更という可能性は十分に考えられます。

真剣に心を入れ替えないと、本気でジリ貧って事になりかねないかもしれません。しかも、一回MNPで移ってきた人は、再度移ることにそれ程抵抗を感じないでしょう。気に入らないとなればまた去っていってしまいます。

既存のユーザーを冷遇してきたツケってのが、そろそろ溜まったきたってことでしょう。これで少しはマシになってくれれば良いんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3699-0db4fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック