FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
この手の話からすると一線を越えるというのは、最後の技であって、やってしまうと、それ以上に話を展開させるのが難しくなってしまいます。夜々ちゃんはそれをやってしまったわけですが、結局無くすよりはお友達の方が良いという選択のお話。

これをやってしまうと、もうこのペアはどうにも弄りようがないわけで、おしまいってことになってしまいます。まぁ夜々×光莉が終わっても代わりは幾らでもいるからって言えなくもないんですが。あの2人が抱き合うシーンを見て玉青ちゃんが何考えているのかの方に既に興味が移ってます。

まぁエロアニメじゃないし、こんなもんなんでしょうね。ともかく渚砂ちゃんは天然入ってるんで、ドロドロな感じが出ないのが残念です。規範的な意味での禁断にブラスして個人の思いとしてのタブーも入ってますから、お友達が親友以上になるのは難しそうです。そんなことお構いなしの上級生達がどうでるのかが見物ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/370-73dc3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック