FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回かなり深刻な引きで終わったと思ったら、今回は打って変わってドタバタ系。これが出来るのがげんしけんの強みだし、そんな中でもちょっとだけシリアスなネタを入れ込むという辺りが、スパイスとして効いてます。基本的には最近はやりのキャラ描写を中心にした物語らしい物語は無いという流れなんでしょう。まぁそういう取り留めのなさが似合っているかもしれません。

で、ステイツから2人の美女と言える大きいお友達が登場。なかなか個性豊かなお二人で、ヤンキーとベッキーって感じです。日本人として英語でまくし立てられた時点で腰が引けまくりというのは、まさしくその通り。それが妙齢の女性で、勘違いしそうな言動を伴うとなると、そりゃぁもうどーしたもんだかというのは、斑目さんじゃ無くても、多くの日本人男性に共通する点でしょう。

残念ながら、僕には外国のオタ友達は居ないので、彼女たちがどの程度リアルなのか、全く判断が付きませんが、ありそうといえばありそうな感じに仕上がっていました。しかし、スージーちゃんたら、すばらしいヒアリング技術をお持ちだ。意味は判っていないようだが、発音はやけにばっちりでした(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3700-91265560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック