FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ可笑しかった。ギャグマンガとしてはなかなか絶品な回でした。こういうテンポの良さは前からありましたけど、今回は極まってましたね。キャラのばらけ方が適当なんで、こういう話を作ると悪くない。それぞれの特徴を良く出して、微妙に不条理な感じが笑いを誘いました。

しかし、鈍感なんだけどお節介っていうのが最近のこの手の作品の男キャラのトレンドなんだろうか。女の子達は彩り豊かな割に男達は代わり映えがしないような気がする。まぁ仕方ないかもしれないけどな萌えアニメなんだから。

けどまぁそんな幼女な感じの能登にも、当然のことのように秘密がありそうです。一体どんな展開をするんでしょうねぇ。芸人の精神を忘れないようにしつつも、巧いこと展開して欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3718-8a3c7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」 よろしければ押してやってください→  
2008/01/10(木) 13:18:43 | 初音島情報局
CLANNAD、11話感想行きます。
2007/12/16(日) 12:32:27 | ネギズ