fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あらあら、遂に姫神までだしちゃいましたよ。一応顔はかくしてましたけど。しかし、執事能力を吸い取るって発想が凄いな。それって吸い取れるようなものなんだ。結局パーティーとかなんとかあったけど、話としてはそれらはほとんど意味を為して無くて、理事長に負けてハヤテが執事能力を失っただけってことみたい。

だったら、もう少しそっち方向に話を絞った方が良かったんじゃないかなぁという気がするんだけど、先行最終回ってのが良く判らんなぁ、最終回のような雰囲気の回を作りたかったってことなのか? ぶっちゃけ失敗だと思うけど。

まぁそろそろ大戦ネタも飽きてきたことだし、ここらで決着を付けてくれるのは歓迎ではあるんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3723-e2c1445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに、次週は先行最終回。 38話目感想行きます!
2007/12/17(月) 21:46:52 | ネギズ