fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
相変わらず快調なテンポで話が進みます。決して速すぎず遅すぎずの良いテンポ。この辺りの巧さで魅せてるという部分がかなりあるような気がします。で、遂に本編に本格参入の東ちゃん。これはもうなし崩し的にって奴ですね。残り時間から言ってもそれしかないでしょう。

で、この練習試合を見に来た女先生。そして、相手校のコーチ。良い感じに役者を揃えてますね。部活動ってのは強ければ良いってもんじゃないよ的な要素もチラと見せてます。確かに、厳しくしすぎて萎縮させても、力を発揮できなくなってしまうでしょうからね。

一応子供の頃とかはスポーツなんかもやったりしていたんですが、体育も含めてきちんと教わったという記憶がないんですね。それで、何をやって良いんだか判らないままがむしゃらに的なやり方をしてきたんですが、それだとすぐに飽きちゃう。当時から左脳メインで生きてきた人間だったってことなのかなぁ。そういう幼少経験が祟ったのか、中学位から始まる体育会系のノリが肌に合わなかったのか、運動神経がそれほど良い訳じゃなかったってのも手伝って、すっかり、スポーツは自分でするものじゃないという認識が成立しましたね。

そう言う意味で、純粋にスポーツを楽しめる人って結構羨ましい部分があったりもします。学生をやめると、どうしてもスポーツってのは有料になってきますからね。益々運動不足になりがちです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3735-bc401e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東が剣道辞めた理由が親父にあったのか~って本当に信じてしまったじゃないかw ホントバンブレはオープニングでよく騙されるwww
2007/12/20(木) 23:02:26 | 1日26時間
やっと出番がきた東ちゃん! 人に流されやすそうだけど、剣道の腕は確かです!
2007/12/20(木) 19:47:54 | 月の満ち欠け