FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
逮捕の高1長男に嘆願書1500通以上 奈良放火殺人

「彼(長男)だけの問題ではなく、どこでも起こりうる」ほほぉ、ならその学校の生徒を全員精神鑑定した方が良さそうだ。

これが事実なら、処遇を配慮することもやぶさかではないが、そういう人間を社会に野放しにしておくことは当然出来ない。よって、該当する人間は速やかに然るべき施設に監禁なりをして、症状が完全に改善されるまで隔離しておく必要があります。

そうでなければ、全く関係の無い人間が被害に遭う危険性が高いからで、本人が可哀想だろうが、なんだろうがそんなことは全く関係ありません。強制連行です。

それを判って嘆願書を書いてるんでしょうね? いや、多分判ってないだろうな。こういう連中がエリートなどと称して、不釣り合いな立場に付くのだから、日本が良くなるはずもないですわな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/374-5e6456c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック