FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
おっとぉ、みかんって宣言しましたよ(笑) なかなか根性座ってますねぇ。まぁ、締めようがない展開ですけどね。でも、今回の話にしても、二人の会話をメインにして、展開しているのに、飽きずに見ていられるって部分に、良質さが感じられます。所々に挿入される他キャラのネタが良いアクセントになってます。

スージーと荻上は、絶対にキャラ違うでしょ。だって荻上は弄られ系だけど、スージーは弄り系だもんね。しかし、あそこまで女性達を虜にする同人誌の中身って一体どんなだったのか、興味湧きまくりです。

ん?、で、あと一回なんだけど、これはもう予告通り大したことは出来なさそうだね。笹原の進路すら決まるかどうか怪しい。つか、春日部さんとか出るんだろうか。ラストだからちらっとはでるのかもな。とりとめないのがらしいってのも、なかなか凄まじい。それで納得させる雰囲気を作り出したというところが凄かったってことでしょうか。

しかし、スージーって新旧のネタを取りそろえてるな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3751-399e9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック