FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
見ていてむせる位爆笑しました。タマちゃんに惹かれて良い感じの話に纏まるのかなぁと思いきや、ミヤミヤ最高のアクセントになってます。そこへもってきて、「林格好良い」はねーだろ(笑)

東がついに桐野の策略に填って乗せられた訳ですが、あそこまで負けず嫌いなら、勉強の方だってそれなりの成績が取れると思うんですけどね。ってドジで全滅って設定なのか。でも、やれる子なんだって感じで盛り上がったところで、またミヤミヤブラック発動(笑)

いやぁ、青春系の話とギャグとのバランスが良いところに、軽快なテンポ、そして切り返しの切れが良いです。ある意味何も考えなくても魅せてくれるというのがバンブーの良いところ。

なんとなく纏まったような感じを残しつつ、ミヤミヤの問題とか幾つかの課題に関しては積み残して、前振り完了って感じになってます。折り返しの回としては良い出来何じゃないでしょうか。綺麗な構成です。後半も期待できそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3773-79f72433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デフォルメキャラと真剣な絵のメリハリがうまいなぁ(゚m゚*) 練習試合終了、それぞれが刺激をうけていい感じです!
2007/12/29(土) 11:14:18 | 月の満ち欠け
タマかっこいい~ タマちゃんの卵肌に竹刀入れるとはメイ・・・恐ろしい子ッ!! 放心状態でタマちゃん可愛そうだwww
2007/12/28(金) 19:58:59 | 1日26時間