FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【主張】独法改革 これで終わりとするのか

政策を考える時、何が正しいのか迷った時は、役人が一番損をする選択が最も正しい。これはかなりの真理です。個人的に役人が嫌いだからというだけじゃなくて、本気でそういうことが多い。それだけ奴等が悪質な権限を獲得しているってことなんでしょう。なんで、この改革の是非なんてものは、ほとんど考えるまでもなく答えは自動的に出て来ます。まぁ所詮自民党ですから、そう簡単に改革なんてできるはずはないだろうと予想していましたが、案の定って感じです。

そう言う意味で、結論自体は想定内ですってかんじなんですが、それにしても呆れるのが、フクダとマチムラの発言。もう、こいつらに発言させない方が良いと思うね。失言を通り越したトンデモ発言が連日のように出てきています。フクダは最初から期待しても居ないし、駄目だろうと思っていましたが、マチムラはそれ以上に酷い。

まぁ官房長官なんだから、首相以下なのは正しい姿なのかもしれませんが、このジジイの政治的センスは本気でゼロです。役人上がりのこんなアホを当選させる北海道のアホ有権者にはきっちり責任を取っていただきたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3775-ba245c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック