FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
2クールなんですねぇこれ。ま、確かに何の結論も出てない、どころか何も始まってないって状態でしたからねぇ。コミックスで5巻までしか出ていないものを2クールにしようと思えば、こういう状態になるというのは、必然かもしれません。情報量が薄すぎです。

で、半分まできてやっと話が始まりそうです。つか、普通なら5話ぐらいに入る話なんじゃねって感じの話。変に推理モノを気取らないで、このくらい思い切って作為的にした方が良いような気がします。マユキが特別な能力を持っているって設定を見せられれば、もうそれ以上推理モノを展開する意味は無い訳で、後は、超能力バトルの方向に持って行った方が話が自然です。

今回のエピソードが終わってやっと初期設定が終わるということになるんでしょう。本番はここからになりそうです。前半もたついた分後半に挽回してくれることを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3780-31d0f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック