FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
1億5000万円時効で徴収不能

社会保険庁では、「職員の法令順守の意識が足りず、不適正処理がまんえんしていたとしか言いようがない」としている。


おーまーえーがーいーうーなー。
「我々の法令順守の意識欠如や不適正処理が地方にも感染してしまったようです」
くらい言ってみろってんだよ。病原体の親戚なんだから病原体に決まってるだろうが。

まぁ、1億でも10億でも、彼らに責任を取って貰えさえすれば結構ですよ。まさかこの期に及んで、税金や保険料から補填なんてことは無いですよね?

当然こいつらの全財産は没収。家族の財産も没収。足りない分は体を切り売りしてでも回収ですよね? つか、まずはやく人権を剥奪してください。だって、社保庁とその下部組織に属していた奴に人権なんて必要ないでしょ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3785-063521ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック