FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すっかり1クールだと思いこんでいたんですが、2クールということで、そうなると、どんな展開でもできそうです。というか、大抵の場合、ここまでで成立しているペアってのはヤバいという流れになります。で、その例に今回も漏れることなく、ここまで良い感じだったにも関わらずヤバげな空気が流れ始めました、。

そもそも、最初に占いを強調していたってのが怪しげで、ラッキーアイテムをゲットした一輝と明日夏ちゃんに対して、スルーしてしまった光一と結美ちゃんこの対比がなかなか意味深でした。

優美ちゃんはどうやら居なくなってしまうというのが迫っているようなので、それをどう乗り越えるかが鍵なんですが、ひょっとすると、そのままって流れなのかもしれない。当然その場合、光一と摩央姐さんという取り合わせが考えられます。甲斐君が浮きますが、能登か? いや、それはなぁ… 明日夏ちゃんや瑛理子ちゃんというのも考えにくい。すると、彼もアメリカに修行とかそういう流れか。

で、瑛理子ちゃんはなんか良い感じになってきてはいるものの、どう考えても一輝とは噛み合っていない様な気がする。するとやっぱり失恋も実験するって流れかもしれない。もしくは柊か。能登がどうなるのか判らないけど、現状のポジションを維持するなら、柊という線もあるかもしれない。

ともかく、まるまる1クールあるとなればどうとでも出来るでしょう。一旦駄目になりそうにしておいて、元鞘ってこともあり得ます。ただ、ペースが極端に上がるとも思えないので、淡々と進むでしょうから、それ程ごちゃごちゃという訳では無いんじゃないかと思います。一波乱、二波乱程度かな。素直な流れはそのままにって感じなんじゃないでしょうか。

しかし、女の子が泣いているのに「深い意味は無い」ってことはないだろう光一君。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3790-e768196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック